トップページへ戻る

推敲って何ですか? という感じのSSです。(汗)
もっと地の分を増やし、文章の整合性を求めなければと、いつも感じています。

「聖騎士スザク VS 黒騎士ゼロ」





トウキョウ租界上空……。
スザクとゼロの最後の戦いが始まる。


 スザクのランスロットとゼロの巨大ズワァースが激しく切り結ぶ。
 激しく揺れる愛機のコクピット内でスザクは吼える。
「ゼロ! 貴様はッ! その怨念で何を手に入れた!?」
 かつての親友の問いに、黒き仮面の騎士、ゼロは哄笑する。
「ハーーハッハッハッハッ! 力と狡猾さだ! さすれば勝つ!!」
 言い終わるないなや、ズワァースの余りにも巨大な剣がランスロットに向けて襲いかかった。
 だが、それを紙一重でかわし、スザクはフルスロットルで間合いを一気に詰める。
「俺はルルーシュを殺さない! その怨念を殺す!!」
 スザクの咆哮と共に繰り出されたランスロットの鋭い一撃が、巨大ズワァースの胸部を捉える。
 その一撃は、ゼロがいるコクピットを貫くと同時に、ゼロの体のほとんども奪い去っていった。
 爆散していくズワァースのコックピット内で、血塗れのゼロは力無く呟く。
「スザク、お前は……俺の……」
 言い終わらぬ内に、巨大ズワァースの中心から、すさまじい閃光がほとばしっていく。
「僕は……、嫌だッ! うぁぁっ……」 
 閃光に包まれながら、スザクは嗚咽した。
 スザクとゼロ……。
 二人の戦いの幕は、こうして閉じられたのであった。

 〜終〜
 


 
ゼロ専用ナイトメアフレーム「ズワァース」
黒の騎士団が極秘に入手したランスロットのデータと、
古代遺跡で発見されたオカルト・テクノロジーを融合させて製作された、
漆黒の甲冑を着込んだ、正に黒騎士と呼ぶに相応しいゼロ専用KMF。
やや、重装甲であるため、オリジナルのランスロットに機動性では及ばないが、
火力や防御力では圧倒している。
また、オカルト・テクノロジーを加味したこの機体は、
ゼロのようなギアス・ユーザーが乗り込むことで真価を発揮し、
搭乗するギアス・ユーザーのテンションにより巨大化するという、
恐るべき特性を備えている。

武装:ワイヤー式スラッシュハーケン、2連装ハドロン砲、腕部グレネード、
    ギアス・ブレード、隠し腕等。
    
   


トップページへ戻る



           


inserted by FC2 system